見出し画像

愛犬と12時間半の飛行機 道のり10

きゃー飛行機がとうとう動いてしまった。

画像1

この通り飛行機はガラガラ。

嬉しい。この時ばかりは、コロナありがとうって思ってしまったw

画像2

とりあえず、足元においたけど(脚太い)

結構、前の座席の下って低いんだね。

潰さないと入りませんでした。

あと若干横のサイズが合わなくて2席やや使うサイズかも。

これで、隣に人いたら、間違いなくBAG邪魔になってた。

飛行機が動いてからは超心配。

愛犬は床にいるから音はもっと大きく感じるだろうし。

こと時思いました!!!!!

本当に愛犬を機内にして心から良かった

貨物室の暗闇でこんなに大きい音、人間に子供でも大人でも怖いと思う。

長時間!

画像3

心配をよそにゴォオォォォオオオ!って動いている時でも寝てくれました。


一応オシッコシートと大好きなフリースを中にしいたんだけど

オシッコシートを引っ張ってボロボロ(多分ストレス感じてた)

その後、オシッコシート取って平にしました。

飛び立つ直前物凄い音!!

私も飛行機は乗りなれてるけど、愛犬のことばかり気がかりだったので、こんなに音大きかったけ?と思うくらい大きかった。

すごい汗かきました。私。

画像4

流石にこの顔してた。

動画もたくさん撮りました!

スイス航空のスタッフは、特に犬を下にちゃんと入れてください!とかは言われませんでした。

飛行機でまさかの信じられないことがおきました!

機内で犬出して抱っこ?
一緒にトイレへ?

詳しくは↓

ここから先は

438字 / 4画像

¥ 200

よろしければサポートお願いします!