見出し画像

2023/10/04(水)

おはようございます☀️
今日10/5(木)ちょいと寝坊しましたw
ので、駆け足で昨日を振り返ります( ◡̈)ง

昨日見た動画👀

この方、相変わらず1人でなんでも出来ちゃって凄いです!!!この方が簡単そうにこなしているので、作業が私にも簡単にできるのではないかと錯覚してしまいそう😭

話術が面白い方でした🤣、噛み噛みでも進めちゃうの一周まわって新しい気がしますwもちろん色々参考になりました👍🏻 ̖́-

canvaでこんな事ができたとは!!めちゃくちゃ参考になります!!

無料でも使えるフォントがたくさんあるのは嬉しいですね( ˊᵕˋ )フォントの特徴を捉えて、デザインに落とし込むの難しいです( ˙̦꒳˙̦ )


今日の断捨離🗑𓂅‎

付録で頂いたヘアオイル!めちゃくちゃいい匂いです♡
端っこの飾りがどこかえ行ってしまった髪留め。

モロッカンオイルめっちゃお気に入りだったんですが、小さいのであっという間でした😭公式通販でオイル購入しようか検討中なのですが、結構お高いのよね〜( ˙꒳​˙ ;)



今日のプチ筋トレorストレッチ💪

今日もこの動画!💪なんとなくこなさず、筋肉痛の腹筋がちゃんと使われているかを意識しながらw毎日筋肉痛ですが、トレーニングできている証拠ですね( ◡̈)ง継続あるのみ💪🏻❤️‍🔥


唐突に今日の紅茶🫧🫖

ルピシアの紅茶( ˊᵕˋ )袋の中もいい香り♡
蓋をして蒸らし中☆

昨日の、朝noteのおともです✨寒くなってきたので、温かい飲み物でほっとしたい♡「ミモザ」とっても好きな花なのですが、香りも良くて美味しい紅茶でした(*ˊᵕˋ*)


そろそろ準備をしなければ💦10月は日記以外の記事もたくさん投稿したいと思っているので、次の休日にでも、まずは10月の目標とか考えようと思います😊せっかくのクリエイターフェス!!自分も記事を投稿する側で大いに参加したい💪🏻

それではまた〜🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?