見出し画像

2023/10/02(月)

今日もお疲れ様です☕️𓂃 𓈒𓏸

「特に何もない日」でした( ´ཫ` )というのも、月初なので相変わらず残業、、、。

そんな中、同僚から頂いた「ハロウィン限定カントリーマアム」が嬉しい&美味しかったのでありがたかった!!甘いものバンザイ🙌\( ˙꒳​˙ )/

りんご味でした🍎👍🏻 ̖́-

今日1日は、感情的にはイライラしたり嬉しかったり起伏が激しかったので、「特に何もない」事も無いのですが、、、仕事のことを日記に書きたくないのでwそうなると「特に何もない」事になっちゃいますね〜⸜( ⌓̈ )⸝


今日の断捨離🗑𓂅‎

miniボトルObagi試供品☆

雑誌の付録だったObagiを使い切りました😊同僚などから、試供品を頂く機会が多く結構溜まってきているので毎日使って無くしていく運動真っ最中です✨️

こちらの⬆️Obagi C Refine Lotion はトロっとしたテクスチャーでありながら使用感はサラッとしていて独特な匂いが少し気になりますが結構お気に入りでした( ˊᵕˋ )

お高い化粧品なだけに使い切るのが勿体なかったですが、物を減らす・化粧品にも消費期限があることを念頭に、使い切って捨てる事が大事だなぁと感じています👍🏻 ̖́-


プチ筋トレorストレッチ💪

今日はめっちゃ頑張りました🔥

プランク系が結構きつい😭でも腹筋に負荷がかかっているのを実感できます👍🏻 ̖́-部屋にヨガマットを導入して真剣にw筋肉に集中してやりました💪w

筋トレしたあとは、軽くストレッチをしてから寝ると良いそうです!!いつもの⬆️こちらの動画をやって本日の運動は終了( ˊᵕˋ )

腹筋を割るぞー✊ ̖́-


MH Now🦖

お昼休憩でモンハンを開くと「一狩りいこうぜ!」?!近くにハンターがいる?!?昼休憩中にどこの誰かわからないハンターさんと一緒に「プケプケ」と「ジュラトドス」を討伐👍🏻 ̖́-

同じくらいのランクだったので、力の差があまりなく協力して★★★★のモンスターを討伐しました✨️また一緒に戦おうな💪🏻❤️‍🔥

母も珍しく遊んでいる「MHNow」ですが、モンスターが強くなってきてだいぶ苦戦しているようです💦弟が母の防具一式を組んでくれたようですが、回避が間に合わなく応急薬が枯渇、、w

ポケモンGOのようにプレゼント機能が欲しいですね〜🎁あと野良ハンターにフレンド申請機能があるといいなぁ🤔今後のアプデに期待です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


唐突に最近食べたもの紹介(^-^)v

ジャジャーン☆みんな大好き「Walkers」のクッキー🍪これ大好きなんですよ♡♡特に細長い方!!妹から貰ったのですが、さすがわかってるね〜✨️✨️そそくさと、美味しい紅茶を入れて大事に食べました(*ˊᵕˋ*)

どっちも美味しい!!!!

菅生上りPAで購入したのむヨーグルト!!先日のライブ帰りによって夜ご飯をここで( ˊᵕˋ )お土産コーナーは絶対みちゃいますよね✨️見てるだけでも楽しい!!

こちらのヨーグルト⬇️サイズとパッケージで選んだら宮城県関係なかったwでも今まで飲んだ、のむヨーグルトで1番美味しかった( ˙◊˙ )めっちゃ濃厚で味もしっかりしてて驚き!!また購入したいです( ˊᵕˋ )

次回は蔵王の、のむヨーグルトちゃんとのも!

可愛いボトル♡

⬆️地理苦手なので、どこにあるか知らなかったwひとつお勉強になりました😊


それでは今日のところは、この辺で日記おしまい📖☡✍

そのうち10月のやりたいことリスト考えてnoteにあげますᕙ(・-・)ᕗ

ではまた〜🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?