見出し画像

2023/10/12(木)

おはようございます☀️

昨日はこれといってトピックスが無かったw
のでもう終わります😅

というのはさすがに嘘でw
おやすみが欲しい話です!
なんじゃそりゃw⸜( ⌓̈ )⸝

おやすみって言うのは、そのままの意味で休息が欲しいという事なんですが、ハッキリ言うと会社休みたい( ´ᐞ` )

じゃあ会社休んで何したいのか?って言うと、何もしたくないんですね〜これがw

古い会社なので、仕事のために人件費を無視するのは当たり前〜みたいな環境で働いて来ましたが。

その結果が、働いている人間の間に格差が生まれてしまいました、、。

「あいつは仕事してないのに給料が高い」とか、「仕事をしないで定時で帰る」とか。

給料や働き方でお互いを比べ合い勝手にギスギス

社内で疑心暗鬼w
部署通しは仲悪いしw
自然とそんな環境にいれば荒みますよねw

そんなわけで、ストレスで肌荒れが酷くて胃もなんだか不調だし、心の状態も穏やかでない💦

ここ2年間は、人員不足で午後休(半休)しか取ったことがないんですよ😭平日に有給一日取って休んでません。

なので1ヶ月いや、2週間、1週間でもいい。
私にお休みをください。(翼をください。みたいw)

って言ってみたいなぁ( ´ཫ` )


今日は愚痴日記📖☡✍となりましたが、何もしない日は時として本当に必要だと感じます。

どうにか仕事を人員不足でも回せるように業務改革して仕事辞めよう✋w

疲れてきたので今日は愚痴日記おしまいw

私のお気に入りの作業音BGMを置いておきます♪

ここまで読んでくださった方ありがとうございます🙇‍♀️

つまらない愚痴でしたがBGMで癒されてお忘れください( ˊᵕˋ )

それではまた🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?