父親の転職活動っぷりがすごい

ぴよ🐥です!今日もありがとうございます(^_^)

久しぶりに実家に帰っていたのですが…帰省する楽しみの一つに父親の転職活動の状況を聞くことなんです。

なぜか?って。それは、「この人は本当に仕事が好きなんだなぁ」と感じるからです。正しくは、自分が活躍できる場所で活躍することが好きなんだと。そして、転職活動を繰り返すたびにレベルアップしているのですよ!詳しいことは分かりませんが、若い時にめちゃくちゃ勉強し続けて取った資格が役立っているそうで。で、いまだに勉強して資格試験受けに行ってるのです。

その姿がですよ、生き生きしているんですよ。仕事が嫌で嫌で早期退職した父親と今の父親は同じ人に見えない(笑) 環境によって人の目の輝きはこうも変わるのだから、環境って面白いですよねー!

何かを変えようと思ったら、今いる環境を変えるのが早いのかもねー( *・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?