見出し画像

ぴよ飯v26~生パスタとさぬき~

最近携帯の中の写真たちが、容量を逼迫させている。
スマホのことを携帯と言ってしまう、令和6年時代。

はて、私の撮る写真、圧倒的にご飯が多い
なんでかわからないけど、なんか取らなければと思ってしまう
なので、撮り続けているのです。

せっかくなので、食べたものを日記にしていきましょう。
いつ食べたかとか、それがなんなのかとか、
細かいことは気にせずに。

今回のパスタは、「さぬき生パスタ」
結婚式でもらった引き出物で注文した。
https://www.konpiraya.jp/shopdetail/000000000037/

うどん感強いけど、美味しいめん。
せっかくなので、ミートソースも4人前作って、半分冷凍。

昼ごはんのことばっかり考えながら今日も生きています。
今年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?