見出し画像

あさごぱん

この朝ごパンに興味を持ってくださった方がいたので、ご紹介。
わたしのレシピを聞いてもらえる日が来るなんて🐣
誰でも簡単にできる朝ごパン、どうぞっ

🍞材料
食パン 6枚切り
スライスチーズ 1枚
マヨネーズ お好きな量で
のり 2枚

🍞作り方
食パンの上にチーズをのっけます
お好みの時間トースターで焼きます
取り出したらマヨネーズをかけます
のりをのっけます

完成〜〜

焼いている間に顔を洗います
時間がある時はヨーグルトを用意します
紅茶とレモンは必須です

朝からマヨネーズなんて、カロリーとかきになっちゃうけども、朝のエネルギーは大切です☀️
あと海苔のノリの役割をしてるから問題ナッシングです。

もしかするとポイントは私の大好きな海苔かもしれません。
広島にあったら買ってください。
私はなぜか近くのスーパーが売ってくれているので、感謝しながら買ってます。


この海苔とレモンと大好きなお醤油ががお家からなくなったとき
私は不安になります

家にないと不安になるものあるある
今度ヒアリングしよう
楽しい会になりそうだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?