見出し画像

ぴよ飯vol20〜冷蔵庫の悪臭からおさらばキムチ雑炊〜

ぴよ飯を綴っているのは昼ごはんのラインナップにこまってきたのと、昼ごはんに楽しみが失われてきたからという二つの理由がある。


そして、20回目を迎えた今、今までなんの投稿をしていたか忘れてしまうあるあるに気づく。


なので、やはり、〜〜の部分にはなんの食べ物かを載せようと思う。

ある夜、キムチスープを作った。

少し残ったスープを鍋のまま冷蔵庫へ。

スープ、冷蔵庫を開けるたび悪臭を放つ。

次の日の夜に食べようと思ったが、前日に変更。

だからこの日のおうちランチは、

【冷蔵庫の悪臭からおさらばキムチ雑炊】

画像1


卵を追加してみたりして。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?