自己満Twitter裏垢発言集

・5000円でプチプラとか言うな!

・YouTubeで購入品紹介動画を見まくって物欲を根っから殺す

・就職って選択肢が多いからこそ難しいんだろうな…もし能の家系だったら能やるしか選択肢ないもんな

・孤独なおばあちゃんにならないためには結婚するか草間彌生みたいに活躍するしかないのなかぁ

・ちっちゃい時フィラのFが戸にしか見えなかった

・営業も無理だし商品開発も無理だわ。どうしよほんと。山こもろうかな。でも虫も無理だ最悪。

・東横線ぶん殴りたい

・金持ちだから猫を飼ってるんじゃない。
金があるから猫が買える(飼える)んだ。

・世間の波は田中圭→高橋一生→中村倫也に移り変わり行くものである

・インターン行くと周り頭良すぎて自分バカなのばれないかヒヤヒヤする

・臨機応変な対応力が一番大事とかいうのすごいよくわかるけど自分に1ミリもそれないから認めたくない、悲しい

・たんぐるてぃーざーって沖縄弁みたい

・戦争に行く夢を見た。よかった日本は平和で。

・テストの丸つけ楽しそうだと思ってたから小学生の時は小学校の先生にちょっとなりたかった 。理由しょぼ!

・快速が海賊に聞こえた

・YouTube見てもテレビ見ても漫画読んでもなんかコレジャナイ感

・なぜかずっとWANIMAってデブが五人のグループかと思ってた

・宣誓書とセンセーションって似てる。即興ラップするとき使っていいよ。

・失礼なこと言った人へ対しての第三者からの「失礼よ!」も失礼なうちに入るよね

・風邪すぎてフルグラの味がもはや天かす

・結婚したくない理由の第7位ぐらいに自分の食べないキャベツを切りたくないというのがある

#つぶやき #つぶやき集 #心の叫び #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?