見出し画像

セリアの手帳

こんにちは ぴよです。

今日は一気に気温が下がって、慌てて長袖のパジャマを出しました。
もう少しの間 せめて25度くらいがいいなぁ。

消しゴムはんこ 下手だけど作ったりしてるんですが、
細かい彫りカスが落ちちゃうので、
小さなほうきと塵取りのセットを買おうと思ってセリアに行ったら、
レジ前に手帳類が並んでた。

まぁ100円だし 大したものないわ、と思いながらものぞいてみると、

なんか かわいい表紙のがいっぱいあるじゃないですか!

画像1

一つに選べなかったので 写真の3冊を買っちゃいました。
何に使うかはまだ決まってないんですけど(^▽^;)

中の紙質はそれなりのモノだし、ホッチキス止めだし、・・・
なんだけど、とにかく表紙が気に入ったんだから仕方ない。
クリームソーダかと思ったら インコの頭にサクランボ乗ってるし、
大好きなシマエナガいるし。
パンダがぐでたまっぽいのが乗ってるパン 食べてるし、
猫は無条件にかわいいし。

あ、中はどれもマンスリーとメモのみです。
私は月曜始まり派なんですが、猫の手帳は日曜始まりでした。
一つだけ始まりの曜日が違うのはちょっとなぁとは思ったんですが、
表紙を見てるだけでも癒されるので、結局購入しちゃいました。

使い道はおいおい考えたいと思います♪

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?