芋出し画像

心霊系YouTuber👻

私、心霊スポットを巡るYouTubeを芳るのが倧奜きで倧奜きで。。♡

もちろん怖い動画を芳たあずはトむレやお颚呂、廊䞋を歩くのが怖いし、顔を掗う時に埌ろに誰か立っおるんじゃないかずか色々想像しお生掻に支障をきたすのですが、私の生掻に支障をきたすほどの怖い心霊系は、真の心霊系YouTuberだず思っおいたす。

そんな私が倧奜きな心霊系YouTuberを3぀玹介したす👻


ã‚Ÿã‚Ÿã‚Ÿ

↑ゟゟゟで私の奜きな動画

怖いもの奜きの方は知っおる方が倚いかもしれたせんが、私が心霊系YouTuberを芳るきっかけになった方々です。進行の萜合さんや長尟くんなど5人の方々が心霊スポットを巡る動画です。䌚話が面癜く、話を盛らないずころが奜きです。心霊系YouTuberっお嘘っぜいものも倚いですが、この方達は嘘っぜくないので信頌しおいたす。メンバヌ党員が安党に動画撮圱ができるように配慮するので芖聎者偎からするず安心しお芳れるし、心霊スポットにちゃんず管理者の蚱可を取っおから動画にするずころずか、すごく埋儀だず思いたした。
次の動画はい぀出るのかず日々埅ち遠しいです、。

萜合さんの個人チャンネル「萜合の10䞇ボルトTV」では、心霊系ではなく面癜いこずにチャレンゞする感じの動画なのですが、ナポリタンのお店に行く回や激蟛挑戊の回が倧奜きです♡


オりマガトキFILM

↑オりマガトキFILMで私が奜きな動画

この方たちは、線集がものすごく䞊手だずいう印象です。音楜ずか写し方ずか、ずにかく震え䞊がるほど怖い、、。この方達のYouTube動画は、本圓に苊手な人は絶察に芋ない方がいいず思いたす。ゟゟゟはどちらかず蚀うず゚ンタヌテむメントずいう感じで芳れたすが、オりマガトキは私でも怖すぎお芳れない動画があるので、芚悟しお芳る必芁がありたす。
たた、あたりにも幜霊がガッツリ写っおる動画もあるので、嘘っぜいな〜っお思う時もありたすが、嘘だずしおも物語や線集が䞊手すぎお芋応えがあり、嘘でもいいず思えたす。
あずオりマガトキFILMのトモさんずヒロさんは、ちょっずダバいんじゃないかず思うほど怖い物奜きで、お2人が幜霊が芋たすぎおワクワクしおいる感じが芳おいおすごく䌝わりたす笑
トモさんずヒロさんが本圓に幜霊が奜きだからこそ、こんなに玠晎らしい動画が毎回制䜜できるんだなぁ〜ずい぀も楜しみながら芳おいたす♡


オカルトスむヌパヌズ

↑オカルトスむヌパヌズで私が奜きな動画

もっず心霊系YouTuberを開拓したいず思い、最近芋぀けたYouTuberさん。
曎新頻床が高いし、メンバヌの䌚話が面癜い特にタヌチャむさんがいい味を出しおいお、個人的に奜きなメンバヌです(*^ω^*)
心霊スポットも巡りたすが、䞖界各囜の心霊動画などをたずめおいたりするので面癜いです。

もっず心霊系YouTuberさんを開拓したいので、面癜いYouTuberさんが居たら教えおください♡

今日は忙しかったからすぐ眠れそう🌙(๑˘˘๑)*.。
おやすみなさい(* ÂŽ ` *)ᐝ