見出し画像

自己紹介

関西在住。コロナが明けたら中国に行きたい。今、興味があるのは、俳優の井浦新さん。

文字情報が好きで、かたちのないものをできるだけ言語化したい無粋な人。純左脳派で感性や情緒に欠ける。とにかく言語化すると気持ちが落ちつく。

noteを始めて気がついたこと、わたしは案外と感傷的な人だなと。日頃のわたしなら、こういう文章は絶対に書かない。

普段のわたしはサバサバ系?ズケズケ系?で、たぶんコミュ力高いと思われてる、いつもそれ系の仕事が回ってくるから。でも本当はしんどい。

リアルな知り合いにはこのnoteは見られたくないな。noteはセンチなわたしを解放する自由空間だ!←言葉遣いっ💦

(つづく)


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?