見出し画像

体調記録ノート

毎日の体調のちょっとした変化を記録するメモ帳を作っていて、3週間おきの通院の際に先生とお話しするときのネタ帳(笑)として活用しています。

ラコニックのポケットログダイアリー

定期的に飲んでる以外の薬(胃薬とか)飲んだときとか、頭痛があってやる気出ないとか、その日の天気などと共にメモしておきます。

ずっと家にいる時は、これをベッドサイドテーブルに置いておいてちょこちょこメモしたりしてるのですが、少しずつ出かけるようになると、バレットジャーナル的な持ち歩き手帳(plotter)と一本化した方が楽な気がしてきました。

ページを前後して見比べたりが面倒で、色々と分冊にして広げて並べて使うのが好きなのですが、全部持ち歩くのは面倒…

ずっと在宅していた前期より、少し動きが多くなりそうな後期、ちょっと考えてみる余地ありそうです。

サポートいただけますと嬉しいです!より良い演奏活動のために役立てさせていただきます!