見出し画像

二つのストーリー

70億分の1の確率で…
奇跡の確率で交差する二つのストーリー

なぜ知り合えるのか?
いつ巡り会えるのか?

誰も知らないんだよね

そう、私はあなたに出会えた
やっと出会えた二人だから...

   言い合ったり
   喧嘩したり
   笑いあったり
   泣きあったり…

せっかく会えた二人なのに

   いがみ合ったり
   無視したり
   心が通わなくなったり
   縁が薄くなり離れてしまったり…

そして

急に会えなくなってしまったり…
偶然バッタリ再会したり…

二つの個性だから
自分の思い通りになんて
いかないことのが多いよね

私の人生のためにあなたはいるんじゃない
あなたは、あなたの人生の主人公なんだよね

大切な互いの自分時間を共有し合える二人

いろんな事あるけど 出会えた奇跡に感謝だね

あのねもし…

今付き合ってる人と
後から現れた人との間で
悩んでいるなら…

「後から現れた人を選びなさい!」

なぜなら

心から本気なら
後からどんな人が現れたって迷う事はないでしょ?


そんな大切な人と寄り添って歩いていけたら
幸せだよね
感謝だよね

見つけてくれて
出会ってくれて
いつもそこにいてくれて...

心からありがとう

さっソレを伝えに今すぐ会いに行かなくちゃ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?