【宅建】【独学】【ノート公開】一緒に45点取ろう!

はじめまして!モルです。
KO理系卒の、社会人2年目をしております👗

さてさて、【宅建】を、なんと今(7/24)から始めようとしているのですが、

試験まで、なんとわずか2ヶ月半!😳

、、、や、それでも私はやったるよ!

…なんてハッタリも一応かましてみましたが、


45点取れるという、確信が、実はあるんです。

これまで学生時代、
「勉強時間をかけずに点を取る方法はないか!」
と、頭をひねりにひねりつづけ、

ついに編み出した
【短期集中、最強ノート📔】
この度noteにて、特別に【公開】しようと思います!
みなさんとコツコツ勉強をすすめつつ、短期集中・最強ノートを毎週日曜朝に投稿します。

視覚優位型、視空間型な人には特におすすめです

今から宅建始める人も、遅くないです!
一緒に2ヶ月半、頑張りましょう!

ではでは、今週日曜にまた会いましょう🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?