見出し画像

【ゴルフウェア紹介の前に...】

こんばんは😃

#DALLのtamakunです✨

⌘閲覧、いいねありがとうございます⌘

前回、次回はゴルフウェアの紹介をと書きましたが少し路線を変更して自分の趣味をご紹介しようと思います😆

えっ!?しなくていい⁇笑

少しだけお付き合いください😆
実はこう見えて(どう見えて?)料理が好きなんですけど、今日は家庭でも簡単にできる

ナポリタングラタン🍝

を紹介します✨✨

早速いきまーす😁

❶ピーマン・玉ねぎ・ウインナーを薄く切る。
❷ナポリタンのソースを作る
(ケチャップ・ソース・コンソメ・砂糖・牛乳・醤油)
❸パスタを茹でる
(通常の茹で時間より短め)
❹パスタを茹でている間に❶で切った材料をオリーブオイルで炒める
❺❷で作ったソース・パスタの茹で汁を入れて酸味を飛ばしながら炒める。
❻パスタが茹で上がったらフライパンに入れソースとよく絡めてバターで香り付けする


❼器(耐熱皿)に盛り付け卵・とろけるチーズを乗せる。

    🍝🍝出来上がりがこちら🍝🍝

みなさーん、どうですか❓ 結構簡単ですよ😆
ちなみに自分は飲食関係ではないです🤣

是非是非作ってみてくださいね✨

さてさて、次回こそはゴルフウェアについてお話します😁
お楽しみに〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?