見出し画像

個人セッションご感想 001


セッションを終えて

両親、祖父の葛藤。ほとんど考えたこともなかったけれど、自分のことを知るヒントがそこに隠されているとは思いもしませんでした。

自分のことが分かる方法のようなものを知れて、また努力を重ねるといったことになるんだな、ということが一瞬頭をよぎった、、、と思ったら、葛藤していたことに終止符が!

「自分には何かが足りないからダメなんだ」と思っていた私には目から鱗でした。

自分の繋がりを辿ったことで、初めて肩の荷を下ろすことができたように思います。

「肩の荷が下りた」と思った時に、「これまで辛かったんだ」とその時、初めて気づきました。

自分の人生を楽しく生きる。

何回も自分にそう言い聞かせ、周りにも言われて、そうだよね!と思うのに、中々できずにいました。自分の中に葛藤がある限り、この先もどこか孤独を感じていたと思います。

自分の繋がりを辿ることは、私にたくさんの救いをくれました。本当に感謝しています。

ありがとうございました。

※ご本人のご承諾を得て、掲載させていただいています。

セッション録

セッションギバーの記録


個人セッションは、常時受け付け中です。以下にご案内をまとめています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?