見出し画像

【ヘルス日記】31日目2021/04/13

今日の成果

 睡眠
 昨夜は1時半~9時半の8時間寝ました。
 目が覚めた瞬間に低気圧による頭痛、めまい、吐き気に加えて空腹による気持ち悪さでかなり目覚めが悪かったです。
 寝る直前も目がかなり疲れていたみたいで痛かったのに目薬もささないで寝たのが余計に体を疲れさせたかなと思います。

 

YouTubeの時間制限
 薬で症状を抑えたとはいえあまりYouTubeを見る気にはならなかったので、チャンネル登録している中からこれは欠かさず見たいと思っていた数本だけを見てあとはもうスマホの画面自体もなるべく見ないようにしていました。
 1本長いのがあったので、合計としては1時間半くらいじゃないでしょうか。

 

健康のための時間と運動
 昨日の日記にも書いたように、雨の日でも体を動かそうと思っていたんですが、とてもそんなことをできる体調じゃなかったので今日は運動はできていません。何ならお昼ご飯の直後に吐いたのでちょっと危機感がありました。
 しかも夕方くらいに限界がきて2時間くらいベッドで倒れていました。ここ半年の中でもかなりひどい症状じゃないかなというレベルでした。


 今日もとりあえず書いているだけみたいな内容になってしまいましたが、良くも悪くも特筆するようなことは何もしてない1日でした。

読んでいただきありがとうございます!サポートはクオリティ向上と、当面の生活費のために使わせていただきます(o^―^o)