【ヘルス日記】3回目2021/03/16

今日の成果


 睡眠
 2時~9時の合計7時間寝ました。若干曇り気味だったからか昨日より起きたくないなという気持ちが強くてしばらく布団にもぐってしまいました。
 結局早く寝れそうとか言いながら同じ時間に寝てるし……。


YouTubeの時間制限
 ぶっちぎってダメですね。はい
今日は本当に何もやる気が出なくてだらだらしてしまったので、ついYouTubeとか見ちゃってます。
 ハッと気づいたらなるべく止めるようにはしたんですよ? そういう意識だけはちゃんとあったんです!
 昨夜の寝落ち再生リストは、クトゥルフTRPGのゆっくり実況です。ホラゲーや物騒なものを振り回す系の動画ほど意外とあっさり寝落ちできちゃうんですね~。ま、小心者なんで日中みるホラゲーで脅かし要素とかめちゃめちゃビビるんですけど(笑)

健康のための時間と運動
 一応今日もダンスはしました。姉フラとかにビビって昨日よりは短めですが

1.リモコン/ 鏡音リン 鏡音レン

2.みらくるアンコール / 朝比奈みくる(CV.後藤邑子)

3.スイートマジック / 鏡音リン

4.チルノのパーフェクトさんすう教室 / イオシス

5.リリリリ★バーニングナイト / Lily

 以上の5曲です。やれるやつとしてはあと7曲残っているんですが、出かけていた姉が意外と早く帰ってきたので……。まあそれでもやらないよりはいっかということで。
 リリリリの動きが激しすぎる!

 

 今日はあんまり目標通りにはいかなかったので、明日からまた気を付けようと思います。眠い時間に起きてると通り越して夜中のテンションに切り替わっちゃうのでほどほどに……。
 あ!あした通院日だ!起きれるかな~。

読んでいただきありがとうございます!サポートはクオリティ向上と、当面の生活費のために使わせていただきます(o^―^o)