見出し画像

【ヘルス日記】50回目2021/05/02

今日の成果


 睡眠
 昨夜は3時半~10時の7時間半寝ました。
 作業をしていたらこんな時間になっていました。それにしても、最近また10時くらいに起きるようになってきちゃったのでもうちょっと早く起きれるようにしたいです。
 昼間の行動の仕方を気をつけなきゃ!

 

YouTubeの時間制限
 今日は結構長く使ってしまった気がします。5時間くらいかな?
 いろんなお勧め動画を見ちゃって合計したら結構時間が経ってました。何か自分で区切りをつける方法をいい加減考えないとやばそうです。

 

健康のための時間と運動
 今日は3時間くらい友人と散歩しました。ほぼ毎週同じところをひたすら喋りながらぐるぐると歩く様は知らない誰かにとって名物になってるかもしれないと思い始めたところです。
 というのも、歩き回るのはもう何年も前からやってることだし同じところを何時間もうろつくとさすがになんだあの子たちって思ってる人が「ああ、今日も来たなぁ」って思ってたら面白いけど怖いという気持ちもあるんですよね。


 犬の餌やお菓子を入れるお皿に知育玩具みたいな仕掛けがあるんですが、うちの犬は5歳なのである程度賢さがあるのか当たり前のように動かしてバクバクご飯を食べてました。
 ところが食べ終わった途端フリスビーみたいに皿を咥えて振り回して遊んじゃったんです。ちょっと賢いところを見せて感心してると直後すぐおバカなことをするからどうしたもんかと悩み中です。

読んでいただきありがとうございます!サポートはクオリティ向上と、当面の生活費のために使わせていただきます(o^―^o)