見出し画像

読み終えた/レッサーパンダ

「ハリーポッターと死の秘宝」をついに読破しました。
小さな頃に出版されてから読もう読もうと思っていたら10年以上経っていました…
大人になっても楽しめる世界観、ストーリーでした。最後の方は夢中になって読んでいたら電車で乗り過ごしてしまいました笑

文庫版で読みました


死の秘宝の後の物語が描かれた、第8巻の「ハリーポッターと呪いの子」は近いうちに読もうと思います。

++++

グラニフで「IKAKU」を知ってからレッサーパンダの虜になっています。


好きすぎて、福井県の鯖江市西山動物園へ観に行くくらいです。
西山動物園はレッサーパンダの繁殖数が日本有数です。

かわいい、かわいすぎる!
また行きたいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?