見出し画像

知り合いとはいつ遭遇するのだろう。

noteをやっている知り合いを、

たくさん知ってはいるのだけど、

なかなかnote上で遭遇しないのが、

かえっておもしろいなぁ、と。


まぁ、

ジブンがまだnote初心者で、

noteやっていることも敢えて公表していないし、

スキとかシェアとか、

されるほどの文章を書いていないというのもあるし。


スキしてくれた人のnoteを見に行って、

「こちらもおすすめ」をひと通り眺めたり、

「おすすめ」メニューに表示されるnoteたちを眺めたりするけれど。


いつ、知り合いにたどり着くかな~というのも、

ひそかな楽しみだったりする。


● ● ●
Oct 2017
KINARE, Tokamachi, Japan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?