見出し画像

HOCARI キックオフミーティング&BBQ ~2024.4.14~

こんにちは!2024年度が始まり、新規HOCARIメンバーさんとのミーティング!
そのあとは、親睦を深めてもらうために、みんなでBBQ~!!
たくさん食べてたくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました!





イベント内容

日時:4月21日(日)
場所:薬院/天神付近
※参加費無料、事前申し込み必須



当日のスケジュール

11:00 開式
    HOCARIについての説明
    ・HOCARIとは
    ・活動内容について
    ・今後のイベント紹介
11:55 閉式
12:00 BBQ会場に移動
12:40    懇親会開式
             ・BBQ
       ・集合写真撮影
14:30 解散



当日の様子


キックオフミーティング

HOCARIってなに?活動はどんなことをするの?という内容や、今後のイベント活動についても説明がありました!
今後、イベントがたくさんあるので、お楽しみに♬




BBQ懇親会

ミーティングのあとは、天神へLet's go~!

親睦を深めてもらうためにBBQ♬
みんなでたくさん食べてたくさんおしゃべりして、みんな笑顔が絶えず、楽しい時間を過ごしました!
活動を通して、他の学校の保育学生との交流を深め、仲間をたくさん増やせたらいいですね^^

焼けたかな~


お肉がいっぱい♬





学生の声

楽しかったです!
色んな方との出会いがあって就職のサポートをしていただけるということだったので行ってよかったなと思ってます。

こちらこそありがとうございました〜
楽しかったですし、お肉も美味しかったです

初めて会う人も沢山いて緊張したんですけど、園情報や実際の現場の話を聞けたのでよかったです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?