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新規集客にお困りの治療院経営者様へ


効果的な解決策ご提案です。

ホームページの充実:
情報量を増やし、

患者様が知りたい情報を網羅する。

SEO対策を施し、

検索エンジンでの上位表示を目指す。

ユーザーフレンドリーなデザインと

ナビゲーションを心がける。

SNSの活用:

FacebookやInstagramなどのSNSを活用して

情報発信を行う。


定期的な投稿でフォロワーとの関係を築き、

信頼感を高める。

地域密着型の広告:

チラシやポスティングを通じて、

地域住民に院の存在を知らせる。

地域のイベントやフェアに参加し、

院の知名度を上げる。

口コミの促進:

患者様に満足していただけるサービスを提供し、自然な口コミを促す。

口コミサイトへの登録や、

良い口コミを書いていただけた

患者様への感謝を表す。

推薦の言葉を書いていただくのも良いでしょう。

広告の多角化:

オンライン広告だけでなく、

オフライン広告も併用する。

広告の内容を定期的に更新し、

新鮮さを保つ。

これらの方法を組み合わせることで、

新規患者様の獲得につながる可能性が

高まります。

また、患者様一人一人に丁寧な対応を心がけ、

リピート率の向上に繋げていく。

あなたは、

どうやって新規獲得をされてますでしょうか?。

また、

私はビジネスネットワーキング

インターナショナルを使っています。。

口コミには最高のツールです。

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