見出し画像

書く習慣、書く週間。#34

今日は実は誕生日。
自身の実家ではあまり誕生日が特別な日ではなかったので、あまりなにか特別感があるわけではなく、「誕生日、なにそれおいしいの?」という感じでした。
ケーキはクリスマスにはあったけど、誕生日は…好きなもの晩ごはんに頼んでいい日でしたね。

誕生日=エビフライの日。

誕生日=エビフライの日。

そうそう、よく考えたら誕生日は「エビフライ」をいっぱい食べれる日、でしたね。
揚げ物、なかなか出てこない家庭でしたので。

最近はエビフライに特別感はなくなりましたが、ふと思い出しました。

こういうSNSでお祝いされるのも、普通な感じになりましたね


ということで、今日の更新も簡単ですがこれくらいで。
また明日!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?