見出し画像

書く習慣、書く週間。#32

さて、今日の書く習慣、書く週間。
東京出張なので、その記録です。

N700SのSwork車両に乗った。

色々ありましてリベンジしましたが、期待しすぎでした。
これは会社のnoteを貼っておきます。

京都駅にあったのぞみ講座。

けいきゅん。

けいきゅん、実は知らなかった。
川崎大師駅前で発見、京急のキャラなんですね。

けいきゅんは雨にぬれていた。

晴れを呼ぶヒト。

仕事で同行した二人は雨にみまわれることが多いらしいのですが、私は逆。あんまり雨に降られることはないです。
今日もほとんど傘いらず。雨も小雨ですみました。

川崎のやまやでランチ。明太子おかわり自由。んまい!!

ビックサイトに行った。

EDIX(教育総合展)に行き、お仕事関係のお話など。
久しぶりに混雑しているリアルの展示会でしたね。感染症予防を徹底しつつ、展示会に人が集まるのですが教育の現場での対策を意識したプロダクトが普通に紹介されていましたね。

EDIX。

ということで、色々移動し、歩いた一日でした。
今日はこれくらいで、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?