見出し画像

女性の霊2体を祓ってもらった

こんにちは。ぼやき@アラサーです。
タイトル怖めですが、内容は怖くないです(笑)

1.占いに行ってきた

現職の同僚に占い(タロットや霊視)に連れて行ってもらいました。
同僚曰く、結構当たるそうです。悩みとか、人との関係性とか。
今、休職しているのもあり、絶賛人生迷い中なのと
単純に霊が憑いていないか見てもらいたかったので久々の遠出。
まず、霊が憑いていないかを見てもらいました。
結果、
「2体います。なんなら左肩に入り込んでます。」
「最近、左側頭部から肩や腕、凝っていたり痛みないですか?」
と言われました(´;ω;`)
実は、年明けくらいから左側が凝っているんですよね。
今まで右は凝ることあったんですが、左はあまりなかったので
変だなーと思っていたら、まさかの憑いてました(*_*)
さっさと祓ってほしい、、、と思っていたところ、
まさかの言葉を頂きました。
「祓わなくてもまぁ大丈夫だと思いますけど、どうします?」って。
・・・・いや、いるって聞いたら取ってほしいです!(笑)
ということでとってもらいました。
お祓い後はすごい変わった!という感覚はなかったですが、
それまで凝っていた肩と左側頭部の痛みが徐々になくなっていきました!
気持ちの問題かもですけど。
先生曰く、人間には霊が憑いているらしいです。
やりたいことや熱中できることがある人(エネルギーが高い人)ほど
霊が憑いていても霊にエネルギーを与えて成仏させてしまうらしいです。
※生霊や怨霊は別で、プロじゃないと取れないようです。
弱っていると憑かれたままってことですね。

2.前世と今世

お祓いしてもらったあと、
「新しいことに挑戦しようと思っているけれどどうでしょうか」
とざっくりと聞いてみました。
挑戦したとしてもしばらくやりたいことや熱中できることを探すのに時間かかりそうですね
と言われました。
…なるほど。
正直、今までの人生、「これやりたい!!」って思ったものってそんなにないんですよね。
これとこれならこっちかな、興味はあるなー、的な。
なので、これからもそのスタンスはそこまで変わらなそうと思っていたのでまぁ納得。
先生は前世も見てくれました。
前世は一つの魂にいくつかあるそうで、今の自分と一番リンクしている前世が見えるそう。(その先生はそのタイプ)
前世で達成できなかったor達成したことを今世が引き継いでいるみたいです。
私の前世から言えることは、お金に関しては才能を発揮するかも、と。
昔からお金は好きですが、才能ってなんだろうか。
一攫千金を夢見ていた前世のようですが、宝くじ買えってことですかね?(笑)

3.感想とこれから

はっきりしたことはわかりませんでしたが、
まとめると、
・霊が憑いていたので左側に不調が出ていた
・いまの私はこんにゃくのようにふにゃふにゃで何も決まってない
・仕事どうしようかなーと悩んでいることくらいは見える
・一本芯を決めると良いほうにいくかも
でした。
霊を祓ってもらえたのはよかったです。
今後のことについては、まだゆっくり考えます(笑)
気分はよくなったので、とりあえず積ん読を片づけることとWEBの勉強を続けてみます。あと強みの整理ですね。(やるやる詐欺(;'∀'))
体調は良くなって気分も安定しつつあります。
周りの支えがあってこその回復ではあるので周りに感謝しつつ
もうしばらく過ごします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?