青い春。

私は来年度、高2になる。青春漫画の真っ只中と思われる年であろう。小学校六年生の時は漫画に出てくる高2なんてまだまだだと思っていた。

中学に入学した時最初の学年集会で主任の先生がおっしゃっていた。

「六年間なんて本当にあっという間だ。大事に生きろよ」(私の学校は中高一貫なので六年間)

この四年間ですら一瞬だった。

私の好きなBUMP OF CHICKENの記念撮影に

「君は知っていた 僕も気づいていた 終わる魔法の中にいた事」

という歌詞があります。私が親友と駅で別れるとき

「じゃあ また明日!」と言います。

でも明日本当に会えるかなんて誰にも分かりません。私が交通事故に会うかもしれないし、世界は明日滅亡するかもしれない。

だから私は代り映えのない一日を大事に生きたい。


P.S 五月から新しい朝ドラが始まりますが主演は私が昔から好きな清原果耶ちゃん!主題歌はBUMP OF CHICKENです!