見出し画像

週末読み物シリーズ:フェラーリを投資だけで終わらせるのはもったいないよ~

2月はライトプランで初月無料やってます。

ですからマーケットに関することだけでなく、それ以外のことも記事にしていき僕の人となりを知ってもらいたいなと思います。

投資で得るお金なんて所詮泡銭

労働で得るお金の方が尊い

株クラなんて所詮エンタメ

基本的にそんな風に考えていますが、そう思っているからこそとっさの判断が出来たりするので投資においても好循環が生まれている気がします。

皆様も昨年から続く上昇相場、特に今年1月は何買っても儲かる、損する方が難しいくらいの相場でしたから爆益過ぎて仕方ないと思います。

一体、皆さまはその儲かったお金をどう使うのかな?

不動産?

また投資?

お金が残っても相続税が大変なだけです(対策したとしても)

ですから使えるものは使っちゃおうというのが僕の考え。

破滅的な考えですが💦

ここから先は

4,999字 / 23画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?