収まるものはおさまるところに収まる。

死んだように生きているなら生きているように死んだほうがいい。
誰も生まれない誰も死なない誰も存在しない。
理解力を低く保って軽々しくわかった振りをすると損をする。
働くことお金稼ぐことを不思議がらないから死にたくなる。死は誰にでも平等な救済だ。
頭が忙しくなると空回りして生きてるのか死んでるのか分からなくなる。知識コレクターは知識を捨てよう。
仕事しなくていいご飯作らなくていい住まいが汚くなったらササッと半分だけ掃除してゴミを捨てる。
本を買うなサブスクするなクレカ持つな過去や未来を考えるな。
収まるものはおさまるところに収まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?