見出し画像

お久しぶりです~

お久しぶりです…!ぴるすんです!!

ようやく少し余裕が出てきて、気も乗ったので2億年ぶりにここに戻ってみました✌️笑
今回はわたしの近況をつらつら~とお話する回にしようかなと思います~笑 お付き合いどうぞ~

まずわたしは今年の春に大学を無事に卒業して、
ピチピチ社会人1年目です😆笑 正直、夏頃までは毎日生きるのに精一杯で全く余裕がなかったのですが、最近すこ~しづつ周りの景色に目を配れるようになってきました。

今更だけど、ほんと、、社会人って大変、、笑
大学生活がフリーダムすぎた反動で、社会人になってからは毎日規則正しく、朝から夜まで働く日々に正直、今も気を抜くと心の隅々まで疲弊してしまいそうです

仕事をこなすことは正直今もかなり大変ですが、ありがたいことに職場の先輩たちに恵まれたおかげで、何とか毎日踏ん張れています🥲🥲ありがたい…

早く1ミリでも先輩たちの役に立てるように精一杯頑張ります!ファイティン!💪

こんな感じで(?)忙しい毎日を送っているわたしですが、休みの日や、退勤後は何をして過ごしているのかと言うと、元々好きだったカフェ巡りだったり、韓国ドラマを見漁ったり、天気のいい日はブラブラと散歩をしています笑

そして、去年から大きく変化したことといえば、この芋女であるわたしに3億年ぶりの恋人ができたんです~😭😭😭奇跡です😭笑
なので、週末はその恋人と一緒に時間を過ごしていることも多いです。多いというか、お互い予定が空いてる日は基本、一緒に過ごしてる…かも?笑

最近はこんな日常を送っているぴるすんです。😊
かなり不定期にのんびりのんびりと更新していきたいと思います。

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ですので、皆さん暖かくお過ごしください~⛄️

그럼 안녕~~ 😆