何もかもが嫌になる時

ありませんか〜?

わたしはたまーにあるんですよねー

自分が決めたことなのにやになること。

決まって、家の用事は私の用事と決めつけているのか家族が夜になっているのに洗濯物を取り込まなかったり、私は自分の洗い物が終わっているのに、家族の分をまた洗わないといけなかったり

家族は大切だけどめちゃくちゃ腹が立って話したくない時もあります

皆さんは無いのかなー

そんな時、私のとる行動はただ1つ!!

淡々に用事をこなせる時はこなし、(無言で)あとはお風呂に浸かって、あったまって(冬だからね)湯たんぽを抱えて寝る!

のみです!!(1つじゃないやん)

こんな時に本を読んだり、他のやらなくちゃいけないことをやるのは私にとってはとても非効率なのです

後、楽しそうなSNSを見るのも避けています

よけい落ちるから・・・

あんまりこういう類のくらい投稿はしないんだけど、たまにはね!

私は完全朝型人間なので夜はかなり弱いのです

もう目がつぶれています


それではおやすみなさい

このノートブログでスキ❤を押してくださった方が何名かいて

めっちゃ嬉しいなー❤❤❤


コツコツコツコツブログ活動頑張りマース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?