見出し画像

長屋宏和です。車椅子ファッション2021秋冬モデルをラインナップと今夜FMヨコハマにラジオ出演

いつも大変お世話になっております。長屋宏和です。

■2021年秋冬新作コレクション登場!
2020年にスタートしたBEAMS DESIGN監修による『Piro Racing by BEAMS DESIGN』の新アイテム3型と、『Piro Racing』オリジナルから1型を、2021年9月28日(火)より販売いたします。

◆Piro Racing by BEAMS DESIGN 車椅子クッションカバー
https://item.rakuten.co.jp/piroracing/beamsdesign-c/
◆Piro Racing by BEAMS DESIGN リバーシブルダウンポンチョ
https://item.rakuten.co.jp/piroracing/beamsdesign-dp008/
◆Piro Racing by BEAMS DESIGN US FABLIC PONCHO
https://item.rakuten.co.jp/piroracing/beamsdesign-po001/
◆Piro Racing リバーシブルダウンポンチョ
https://item.rakuten.co.jp/piroracing/dp001/

『Piro Racing by BEAMS DESIGN』の新アイテムは、
車椅子生活の目線に合わせた機能性とBEAMS DESIGNのファッション性をプラスして「カッコ可愛さ」を表現しました。

BEAMS DESIGN様、エクスジェル様、その他多くの皆さまのお力添えを頂き、これまでに無かった新発想が集まりました。
「点」だった可能性を繋げ「線」に、さらに皆さまの力を合わせて「円」になりました。
「円」となったこの商品で皆さまのご縁を広げて頂きたいと思います。

この商品を多くの皆さまに知っていただき、
悩んでいる皆さまをサポートできたら嬉しいです。

・『Piro Racing by BEAMS DESIGN』とは・・・
セレクトショップの先駆けとして時代をリードしてきたBEAMSから生まれた「BEAMS DESIGN」プロデュースによる
ユニバーサルファッションブランド『Piro Racing by BEAMS DESIGN』。
チェアウォーカーに配慮した着心地の良い機能性と、「BEAMS DESIGN」ならではのファッション性を兼ね備えたコレクションは、
障害の有無にかかわらず”誰でもお洒落を楽しんでほしい”そんな想いから生まれました。


■本日23時20分から10分間、FMヨコハマ『Keep Green & Blue』に出演
9/27から4日間にわたり、ナビゲーターのDJ MITSUMIさんと僕の活動をお伝えまします。
ラジオを通じて、皆さまへ何かの気付きをお伝えしたいと思います。是非聞いてください。

FMヨコハマ 87.4MHz「Keep Green & Blue」
月曜~木曜日 23:20~23:30 OA
https://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/KeepGreenAndBlue
番組「Keep Green & Blue」サイト
https://www.fmyokohama.jp/keep/
・番組サイトでは、放送後に音声配信も致します。
・radikoでのご視聴は、『Keep Green & Blue』で検索


■10/16.17は86/BRZレース岡山ラウンド
監督を務めさせて頂いている86レースですが、
コロナ禍での延期や中止が続きましたが、次戦の岡山ラウンドは10月に開催される見込みです。

ドライバーの勝木崇文選手には
前戦の決勝レース中に掴んだマシンを速く走らせる感覚を忘れないうちに
早くレースをさせてあげたかったのですが、
残念ながらコロナ対策で延期となってしまいました。

この3か月間で、テストやスーパー耐久レースの参戦をおこない、
マシン、ドライビング共に成長できたと感じています。
やっと迎えられるレースウィークの走り始めでどの順位にいるかが楽しみです。

応援宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?