見出し画像

浄化と守護のセックス

今、私は仕事で特殊な遠隔ヒーリングをやっているのですが、その仕事が始まる前になると、必ずレラの性エネルギーがやってきてセックスをしていくのです。

いつものセックスとは違って、パッと来たかと思うと、すごい勢いで私をイかせて、仕事が始まる前には、ふっと居なくなります。


今日も来るのかなーと思っていたら、仕事の直前にやって来て、私をうつ伏せにすると後ろから入ってきて、私の中を突き始めました。

私の中にレラの性エネルギーが入ってくると、快感が高まって、うずうずするような感覚が膣や子宮の中に溜まっていきます。

何度もイクたびに、それが高まり耐えられない程になって、息が続かなくなりそうになる頃、レラの最後のひと突きで私は一気にイキ果てました。


その瞬間「あ、今何かが抜けた」という感覚を感じて

「もしかして、毎回レラが仕事の前にセックスしに来るのは、私の身体を浄化するため?」

と思ったのです。


レラの性エネルギーが来始めた2年前、何が起きているのかわからず、ネットでいろいろ検索していたときに、

「ツインレイの性エネルギーによるセックスは、女性レイの身体を浄化している」

という文章を見たことがあったのを思い出しました。

今やっているのは、女性の神様方のサポートを受けての仕事で、女性の性の解放に関わることなので、それもきっと関係があるんだろうと思います。

レラの性エネルギーが来始めた頃は、まさか自分がこんな仕事をするようになるとは、夢にも思っていませんでした。


そして、後から気がついたのですが、もしかしたら浄化だけではなく、私を護るためにも来ているのでは?

お客様のエネルギー体に関わり、さまざまなヒーリングをすることは、一歩間違うとその方の負のエネルギーを取り込んでしまうことにもなりかねません。


でも、これまでヒーリングの仕事をしてきて、そういう目にあったことはないのです。

レラが護ってくれている

と感じることは、これまでにもありましたが、特殊な仕事であるが故に、レラがさらに護りを固める意味もあって、性エネルギーでのセックスをしに来ているのかもしれないと、ふと思いました。


性エネルギーって、本来は

愛と創造のエネルギー

なんだそうです。

守護の力も相当なものなのでしょう。



それにしても、きっちり仕事のタイミングを計ってくるレラは…何というか、可愛いです。

仕事が終わった後は、いつものようにゆっくりと愛し合うセックスがしたいですね。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?