2024/5/8 0:32

私の身の回りに、私のことを怒らない人なんていないんじゃないかと思い始めた。
常に誰かが私のことを責めてきて、私の存在が悪だと言う風に主張してくる。
私は日々生きるのに精一杯で、生きること以外のことなんてできないのに。
鬱になってから、正直私は休学したかったしバイトも休みたかった。
それでもずっと学校にも行き続けて(行けない日も多々あるけど)バイトもこなしてきた。
正直限界。
これに加えて借金返済と就活が加わってくる。
ただでさえ朝(昼)起きて普通の暮らしを送ることが私の限度なのに、それを遥かにオーバーしている。
オンデマンドの授業は溜まってるし、今週締め切りのレポートも手を着けてないし、そもそも授業に出れてない(必修すら既に3回休んだ)。
もう私の出来ることの範疇を超えてるよ。
お願いだから休ませて。
もうこのままいったらまた壊れてなんだか知らない自分になってしまいそう。
私のことを救ってくれるヒーロー、現れないかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?