2024/5/5 深夜

今後イベントがたくさんある。
金貯めないと。
単位取れるか分かんないし、就活訳わかんないし、借金返さなきゃいけないししんどい。
癒しのために金使うけど、そもそも金使わなければ働く必要ないんじゃない?
学生のうちは。
でもそしたら無味乾燥な日常が待ってる。
勝手に部屋いじって物捨てるのやめてほしいなあ。
そんなに難しいことかな?

レポート出せないオンデマンド溜まってる(金は貯まらない)卒業できない。
フリーターでいいのかも。
何に向いてるのかも分かんないし。
なんで大学生になった途端学生であることが出来なくなったんだろう。
明日バイトだしこんなこと書いてる場合じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?