見出し画像

便秘で救急車呼んで摘便と大腸内視鏡して、肛門名医が切れ痔を発見して、一年半食事研究して便秘改善したのに、痔ろう発見で緊急肛門シートン手術した話


若き頃、中高強豪校のテニス部ムキムキ猿時代で運動ばっかりしており毎日屁50発&長ウンコ(ながうんこ)もえぐいほど出してたがテニスをやめてただの大食いになり、クソデブ100キロになったその時から生まれて初めて便秘を経験するようになった。

便秘といっても毎日でたり1日おきにはでるけど犬のうんこ一回分くらいしか出ないとかで、自分でこれが便秘だとは気づかなかったんだよ!!!!!みんなもそうじゃねえか?

長年の便秘から糞詰まりでついに救急車を呼び病院に運ばれ自分調べで大腸内視鏡をして肛門の名医に当たってから意識が高くなり便秘に対して一年以上独学勉強した。

去年生まれて初めて"糞詰まり"で救急車にのった。
いつものように全裸で過ごす裸族の私はトイレにて、出てきたウンコが太すぎてケツの穴の途中で口をあんぐり開いたまんまウンコが全部出てくれず、あろう事か引っ込んでもくれなくなって、太いウンコが肛門の途中で挟まってしまった。比喩でもなく笑えないのだが、私はパニックになって息ができなくなったので「硬太い知らんうんこが肛門の途中で止まって出てくれへんくて怖い」と無駄に母に連絡した。ケツにクソ硬い太いウンコを挟みながら玄関の鍵を開けにいってまたトイレに座り戻った。そして無駄に一旦来てくれた母に無駄に状況を全裸で半泣きで説明した。おかんはキョドってただただ立ち尽くさんばかりであった。2人でどうにもならんと納得し府民に申し訳ないが私は救急車を呼んだ。おかん一緒にきてくれた。
救急車で脈と熱をはかられた、いらんやろ!!!!うんこやうんこ!うんこやねん!腸がくるっとんねん!知らんけど!などと思いながら情けない気持ちと焦りで意識が遠のいてきた。

病院で横になったまま、おばさまにケツの穴にゴワゴワしたビニール手袋にて指つっこまれた。
「ぎゃー!え!?逆に突っ込んでるんですか!?それって、ウンコ引っ込みますよね?w(ひろゆき)」
「あのねー!いまテキベンしてるからねー!我慢してよー!」
「テキベンてなんですか!?指入れてうんこでます?w ぎゃー!てかそれ指何個はいってます!?」
「指は一本よ!届く範囲やけどかきだしてるからねぇ!」
「ゆび!?うわー最悪やー!そんなんしてウンコでます!?かきだす?いける??きえー!」
「うん、でてるわよー!」
「申し訳ないですありがとうございます!きえー!!!!!!」

普通に面白そうに話してるように見えるが、私はパニックで何分も意識がかなり遠のいててウンコで死ぬんだ!と凄く思っていたが、優しいおばさまにけつの穴の状況を常に中継させてしまっていた。ほんと優しい。。。

そんな摘便の最中ふと思い出した。私の中1からの親友が赤ちゃんが生まれた報告を今朝LINEでしてくれてた。
友達はええ男と結婚してケツアナから子供を産みわしはおばさまに指入れていただいてウンコ産み手伝ってもろてる情けないアラサー独身。友達結婚あかちゃん私はケツウンコで救急車に金払う、こんなことを言ってはいけないが銃を乱射する奴の気持ちが昔から分からんでもない。
15分くらいの摘便終わりに優しいおばさまが「はい!しんどいけど私の指はここまでしか届かへんから一回おトイレで力んでみよっか」
おばちゃんの指…ありがとう。「はい泣。あーいやや絶対もううんこでぇへん泣」
「一回自分できばってみよ!出す時に息をフーっと吐くんよ!」
えー…うちのウンコぜんぶとってくれへんねや、自分でりきまなあかんねや🤰絶対できへん。わしは自信もクソもなくなって寒い多目的トイレにはいって便意も無く絶対でーへんはずの空ウンコ(からうんこ)をするはめになた。便器も冷たくて全員敵に思える。フーっを3回すると、がんこちゃん並みのドッスンという響きと共にガッチガチの腐った恵方巻きってかクソデカイお菓子の小枝のデカい版みたいなんが出てきた。ほんまやったらケータイで写真撮ってたけど、怖すぎてそれどころではなかった。しぬほど無駄な時間が終わりよった。割り箸かなんかでウンコ切らな流れへんのちゃうかと気ぃきかしたけど普通に流れた。トイレから出て看護師のおばちゃんにまた改めて礼を言ったらなんかえらい慰めてくれて安心したけどもうヘトヘトで覚えてない。あとは救急車とかの金をおかーさんが払うだけ。
こんなクソ硬いクソクソ硬い怖いウンコと、花のアラサー独身には非常に無駄な時間が心の底から嫌で次の日から怖くて飯が食えなくなった。こんな事をしてる間に他の人は運命の人と同棲をしたりユニバにいったりしてるんだ、もう何もかも楽しみは無くなった。

しかしポジティブつっちゃん原因探るために最近の食事状況を考え直すと完全に🎍たけのこの里🎍を毎日3.4箱くうてたからやてゆーやつがあって、1週間ぐらいそれをしてたから絶対それやと思った。もちろんたけのこの里が悪いのではない、同じものばっかり食い過ぎですし、野菜などをあんまり摂ってないとかもあったし、飲み水もきっと必要な分だけ飲んでないのもあると思ったし、運動不足とか睡眠とかほんとに色々考えた。
腸に原因があるのではと考えた。すごく怖かったが噂の大腸内視鏡をしに行こうと決め、腸内洗浄には以前から興味があったのですぐ調べて口コミが良い大腸内視鏡ができる内科クリニックみたいなところに行った。
なんせ初めての大腸内視鏡だったのでそれも誰かの役に勃ちそうなので書いておこう、少なくとも当時の私は調べまくったのにあんま何も出てこなくてすごくイラついたしすごく不安だったから。ちなみにそのクリニックは別に判断する女の医者とかは頭は多分良くなかったが担当してくれた看護師さんは麻酔が上手だった。

結論から言ってやると、とある痔やストレスや食事法が原因で完全なる便秘になってたことが分かった
私はいろんな飲み物や食べ物を試した。
時を経て月日が経ち色々な方法を試した。コンビニや外食などの添加物の取りすぎではないかという説も出てきて、自炊を始めてこの野菜を摂ると何時間後に必ずありえんほどウンコが出るだとか、この飲みもん起きてからとか風呂入ってる時とか寝る前飲んだらこんな感じになりよるとか。
どんだけ便秘でくるしんでどんだけ研究したかは軽く伝わったはずや。

ここまで書いて記事保存してたら、2023年2月24日大変なことが起きた。こんなはずやなかった。

いつも生理前には軽く便秘になるんやけども、なんかしこり?を発見したので私の気に入りの肛門科に軽い気持ちで行ったところ、また新しい痔が二つも見つかって有無を言わさず手術してくれる事になた。たまに行ってて切れ痔あるからくすりぬっときーくらいだったのに。え?手術?????????

お陰で昨日と今日全く動けない。
どうやらまた切れ痔が再発して、穴痔というやつができてしまってたみたいで膿んでいたらしい。所謂、痔瘻さ‼️‼️‼️

そして待ってくれ、また、あの日と同じく同じ日に知り合いが子供を産んでいる。救急車で運ばれたあの日と同じ。

なぜ私がウンコーモンで困る日に知り合いが子供を産むのか?

ウンコと赤子と私と知人がどの点と点を線で結ばれているのか非常に残虐で皮肉である、イジメで冷酷である。

けつのあなに生まれて初めて麻酔の注射が有無を言わさず2本ぶっ刺さる。
グオーーーーーーーー!!!!!!!ギエオーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

さっきまで大阪弁で、なんか肛門がねー!なんかうんこでにくくってー!と先生に説明していた #二つ括りのアラサー独身がけつ丸出しで泣きながらデスボイスを浪速区に轟かせてみた

ほんとにあのクリニックは看護師のおばさま、おねえさまが優しくって、Kornのジョナサンデイビス並みに叫んでる私の目を見てこんな顔🥺で手を握ってくださっている泣。それのおかげで甘えん坊な私は少し心が和らぎながらデスボイスで叫びつづけた。

むっちゃいたかった、手術は10分くらいだった気がするが長く感じた。けつの穴の「横に膿が溜まっててそっからトンネルを作って…」先生は丁寧に説明してくれるが痛かったすぎて聞けなかった。

完璧主義な私はちゃんとケツがどうなっているのか聞きたいのでもう2回ぐらい説明をしてもらったが、痛すぎてちょっと難しい話が入ってこなかったのでわかったふりをして常駐の薬剤師のおばさまにヤクブーツを貰って途方に暮れた。その日は友達のラニーノーズのバンドRunny Noiseのドラムの児玉にドラムを教えてもらう2回目の日だったのでドラムスティックをちっさいカバンに突っ込んでいたので、薬剤師のおばさまが「あら?ドラムするのー?かっこいいわねー^ ^」と言ってて可愛かった。褒め上手な女はモテるだろうなと思った、私は褒め上手ではないので参考にしたい。先生に今日はドラムして良いかと聞くと、悩みながら良いといったのでヤッター!とおもったが、クリニックの金を払ってる時に頭のモヤがとれてきてズキズキしてたのがわかりだしてしまった。

クリニックから出る頃には歩くだけでズキズキして仁王立ちで膝を曲げずにできるだけ前へ進むペンギン歩きじゃないと歩けなくなっていた。児玉と約束のアメ村のスタジオに3m向かったが足が止まった。これ以上、歩けない…。スタジオにキャンセル料を2400円も取られてドラムはまた今度になった。クソだ。ウンカスだ。肛門から膿と血が出てやがる。ウンコも出るたびに痛いのだろう。

家路についてバイトに休みを告げた。
健康と金と給料と元気と予定とドラムの伸び代を失った私はとりあえず好かれていた3.4人の男子にカカオトークで愚痴を垂れた、犬は優しいから聞いて心配してくれる。私の気持ちに寄り添う家来みたいでクレバーなラクさせてくれるイケメンがすきだ。

親友の女の子二人にもLINEで泣きすがった。つっちゃんは甘えんぼうだから、優しい温かい甘やかしてくれる人が男女問わず好きだ。

私の事を好きだと言って近づいてくる男が稀にいるがこーゆーふーなときに心配&手助けしない能無し根性無しの勘違いクソ痔共は全員0.1mm残らず木っ端微塵に破裂してくたばれそしてその灰を嫌いな女の飯に混ぜて食らわさすのさ!
あのさー、メリットないんじゃ、勘違いのうなしファッキュー^ - ^

そんな事を思いながらいっぱい寝たら怖い夢をいっぱい見た。私の脳でさえ私に対して敵対心を抱いてやがる。help I need somebody help。hey jude。その事も犬にカカオトークで丸一日中愚痴を垂れ続けた、とばっちりで昔嫌いになった芸能人共の愚痴も暴露しまくってやった、たのしい。

そんなこんなでお分かりのように、運命が変わってしまい便秘改善や大腸内視鏡のことなんか書く気が失せてしもた。とゆーふーな事でそれらは今度書く。しゃーないやろこれは。ふんっ。あーむかつく嫌いな奴らが。ばーかあほがくそがぼけがしょーもないんじゃあのくそ(嫌いな人達の事をさす)!今ラップ書いてるから色々むかつくことゆえたらいひなあ。そしてほめてもらうんだー可愛いから👧

まさか私はケツアナ確定やなんて 死

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?