見出し画像

ミニチュア好き♡

コロナが始まった頃、会社は勤務制限となり、在宅勤務の日々が続く状態に。
時間がたくさんできので、樹脂粘土でミニチュアを作り始めました。


最近は壁と机とか、撮影スタジオらしきものを作成。試しに写真とってみました♪

妄想の花屋さん(笑)


大きさはこのぐらい。

比較の定番。10円登場!


最近の百均は充実していて、コンクリート風の壁紙シートを発見!

それをプラボードに貼り付け、
部屋の壁を作ってみました。

なかなか良い質感。セリア最高!(笑)


お花は、まだまだ未熟ですが、こんなふうに好きな花を作っていけたらな〜と、チマチマやってます。
最近は肩こりがひどく、あまりできませんが(^_^;)


いろんな種類の壁紙シート買って来たので、
別バージョンの店もたくさん作ろーっと♪

樹脂粘土、またまだ修行続けます✨



最後まで読んでいただきありがとうございました。よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは見聞を広めるための活動費として使わせていただきます(^o^)