画像1 畑に入ったラインが僕たちクラスメイトの歩みに見えました
画像2 朽ちた鉄板と雑草の緑が激坂の人生を歩む青年の姿に見えました
画像3 永遠と続く人生にあなたの轍もしっかり残っています
画像4 人生の壁とはこんな頑丈な鉄板なのかもしれない
画像5 道を間違えたらすぐに方向転換すればいい、それが人生だ
画像6 みんなが進んだ成功の道を僕たちも探りながら辿って行く
画像7 先に成功へと登って行った友の轍か
画像8 年を重ねて厳しい道を歩いた数だけ年輪が増える
画像9 人生でやっと成功への道を見つけた、深く考えずで歩いていくしかない
画像10 成功を収めたあの人も、きっと人生に深い轍を刻んでいるはず

サポートがとてもモチベーションになります。ご共感頂いた方、もしよろしければサポートで力をください