芋出し画像

3/30・3/31🐎䞭倮競銬予想・・・月最埌の結末は🀔


3/30・土曜日
䞭山開催の重賞・ダヌビヌ卿チャレンゞトロフィヌ 

頭の掚し銬🐎をお䌝えしたした

結果はこちら👇

掚し銬🐎の結果は・・・

パラレルノィゞョン ➡ 着🎯

戞厎圭倪階手階乗の2番人気パラレルノィゞョン牡5、囜枝が2床目の重賞挑戊で初タむトルを手にした。

途䞭から8番人気゚゚ダンが倧逃げを打ち、そのたた抌し切りを図るずころを、ゎヌル前で差し切った。勝ち時蚈は1分32秒9。
前走のニュヌむダヌSからの連勝ずなった。

昚幎のむンダストリアに続く連芇ずなった戞厎階手は「届く䜍眮でずいう感じで進めおいたした。埌ろの銬もいたので、それもありたした。でも前かなず切り替えはしたした。反応も良くお、䜓重もマむナス16キロでしたけど、すっきりしお良くなっおいるのかなず感じたした。攻め銬の時もいい感觊でしたので。すごく乗りやすいので、ゲヌトだけ気を぀けおいたした」ず振り返った。

囜枝栄調教垫
「ここのずころスッず行けお、たじめに走っおいお、理想的な競銬が出来るようになっおきたした。埌手を螏んで消化䞍良なレヌスも倚かったのですが、ポンず出おくれたした。どっしりずしおきたしたし、メンタルの郚分が匷くなっおきたした。重賞を獲れおよかったです。銬のおかげです」


ニシノスヌベニア ➡ 着😭

 (パラレルノィゞョンから秒差)

着 ニシノスヌベニア倧野拓匥階手
「昇玚戊で重賞でしたし、前が残る展開になりたしたからね。それでも盛り返しおいたしたし、最埌もよく頑匵っお、しっかりず走れおいたした。さらに良くなるず思いたす」

アルナシヌム ➡ 着😭

 (着ニシノスヌベニアから秒差)

むンダストリア ➡ 着😭

 (アルナシヌムから秒差)


3/31・日曜日
阪神開催の重賞・倧阪杯  及び 

勝ち銬予想お䌝えしたした👇

結果がこちら👇

的䞭🎯は、2⃣4⃣のレヌスのみ😅

たたもや悔しい結果になりたした・・・

1⃣阪神レヌスの掚し銬

は、

ロヌドフォア゚ヌス ➡ 着😅

 (勝ち銬から秒差)

着 ロヌドフォア゚ヌス戞厎圭倪階手
「いいスピヌドがありたす。力のある銬で、背䞭も良いです。䞊手に走っおいるず思いたす」



2⃣䞭山レヌス掚し銬

は、

④フラッパヌルック ➡ 着😭

⑯ドラむれ ➡ 着🎯

レヌス埌のコメント
着 ドラむれ田蟺裕信階手

「少しむレ蟌みがちで気が入りやすいようですが、うたく流䞭脚をためるこずが出来たした。その分盎線反応しおくれたした」



3⃣阪神レヌスの掚し銬

は、

⑀テヌオヌダノィンチ ➡ 着😭

 (勝ち銬タむム差なし)

着 テヌオヌダノィンチ束山匘平階手
「スタヌト良く、うたく流れに乗れたした。もう䞀歩だったのですが、最埌に゜ラを䜿いたした」



4⃣䞭山レヌスの掚し銬

は、

⑧キングズパレス ➡ 着🎯

レヌス埌のコメント
着 キングズパレス束岡正海階手

「今日は返し銬から萜ち着いおいお、レヌスたでのアプロヌチがうたくいきたした。最埌ささっおしたいたしたが、そこが今埌のポむントになるず思いたす」


5⃣阪神レヌス・倧阪杯 掚し銬🐎

は、

⑀スタニングロヌズ ➡ 着😭

⑩゜ヌルオリ゚ンス ➡ 着😭

 (共に勝ち銬から秒差)

着 ゜ヌルオリ゚ンス暪山歊史階手
「ブリンカヌを぀けたこずで、い぀もよりもだいぶピリピリしおいるように感じたした。競銬にはいいスパむスになっお、ブリンカヌを装着したこずは良かったず思いたす。序盀からポゞションを取りたかったのですが、ゲヌトが埗意ではないですし、途䞭からたくっおいくこずは頭にありたした。先生手塚調教垫ず話しおいた、やりたかった競銬はできたした」

着 スタニングロヌズ西村淳也階手
「この銬のリズムでハナぞ行きたした。終始乗りやすく、脚も溜たっおいたしたが、最埌の坂で疲れおしたいたした」


゜ヌルオリ゚ンスは、今埌もレヌスでは勝ち負け出来るほどのこずが出来るか疑問に残るレヌスになりたしたね。
タスティ゚ヌラ同様に・・・
逆に同䞖代のベラゞオオペラに匕導を枡す結果に😅

スタニングロヌズは、コメントにあるようにスタヌトからリズム良く道䞭〜盎線たで運べたようですが、やはり久々のレヌスが最埌の最埌で差が出おしたったようですね😅
しかし、次走は今回のレヌスより良いレヌスが出来そうな予感がしたす🎵


以䞊、

土日の勝ち銬予想は戊勝・勝率割

たずたずの結果だったのではないでしょうか😁👍

しかし、の予想なら党お🎯しないず意味が無いので🎯を远い続けたすよ🀗

い぀たでも、どこたでもね笑

それではたたお䌚いしたしょう👋😄

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか