見出し画像

2/4・京都 きさらぎ賞 G3 馬券内になる🐴の傾向

2月最初の日曜日に京都で開催される重賞
きさらぎ賞 G3
3歳馬・若駒12頭による熱き戦いが
もうすぐ開幕します🎵

昨年は中京開催でしたが、予想があと一歩のところで完全的中でした😅

今年は推し馬🐴
イコール勝ち馬🐴予想という形でピックアップしているので、馬券内に来るであろう3頭のピックアップは無いですが、勝ち馬を予想的中する為に、全力で予想していきます😁👍

先日は、各出走予定馬の過去レース・実績から推し候補馬🐴としてピックアップしました

今回は きさらぎ賞の過去結果で顕著な傾向として出ているものを、今年の出走馬に照らし合わせ、該当馬をピックアップしていきます🎵

京都開催・2020年以前のレース傾向

(21年〜23年の中京開催を除く)

① 4コーナーで1〜3番手にいる

② 前走レース・1600m以上の距離からのローテーション

①は、出走馬の過去レースから想定される道中のポジションとしました。

②着順や着差などの内容が良いもの👍


推し候補馬🐴

ヴェロキラプトル

ジャスティンアース

レガーロデルシエロ


以上、3頭をピックアップしました🎵

あなたの注目馬いましたか!?

それでは本日も良い競馬ライフになりますように🎵

またお会いしましょう👋😄

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?