見出し画像

10/Feb/2024

気になるカフェでホットチョコレートを

町にあるKnoopsというカフェに行ってきました。ホットチョコレートが看板商品で、好みのカカオ含有率が選択できます。
28%から100%の取り扱いがあり、かつビーガンの方でも飲めるホットチョコレートもありました。

39%のホットチョコレートを注文。果たして100%を注文する方はいるのか気になるところです。
スモールサイズを注文したのでホイップをつけてもらってもくどくなく、ミルクも注文を受けてからスチームしてくれるのでシルキーでした。

Hotel Chocolatでお買い物

バレンタインも近いということで、イギリスのチョコレートブランドHotel Chocolat (ホテルショコラ)のお店にチョコレートを探しにいきました。このブランド、日本にも何店舗か出店済みのようなのですが海外チョコレートのブランドに疎いため渡英後初めて知りました。

可愛い子犬のチョコを購入。

また更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?