見出し画像

ただいま!韓流

今日はほんの少し暑さが和らいでいるようです。
リビングのエアコンはいつも朝7時から稼働してるのに、今日は10時まで我慢できました😆

連日何度もオリンピックの再放送を見ているのですが、久々にネトフリに戻ってみました!

主に見るものは韓流。

今は「Missナイト&Missデイ」。
200%コメディです。

好みは医療モノ、刑事モノ、復讐劇、サスペンスなのですが、このドラマは主演のイジョンウンが好きで見ています。

因みに私は「梨泰院クラス」以来
パクソジュンが贔屓で、
このドラマは8回も観ています。

夫に「おかしいだろ。」と言われながら。

先日「徹子の部屋」でYOUさんが、「愛の不時着」からの「梨泰院クラス」を見て韓流に染まりました、と仰ってるのを見て、
私とまるで同じパターン!と愕然。😱

私だけだと思ってたのに、
実は自分は大多数の一人に過ぎなかった、
ということ、ありませんか?
そう、私は特別ルートでもなんでもなく、王道ルートで韓流に染まったのですね。

なんでもいいです。

とにかく、私の体調不良の時そばで支えてくれた韓流。オリンピックですっかり遠のいてしまってごめんね。

アメリカドラマも見ます。「グッドドクター」も大好きです。「ウォーキングデッド」のおかげで、ゾンビ🧟も克服できました。カナダの「ヴァージンリバー」も清々しいです。

しばし、オリンピックとの掛け持ちで許してね。

noterさん方のオススメ映画やドラマがあれば教えてください🎵(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?