4/7 服を買おう

そう言えば大学って毎日私服ですわ。
まじか。まじかまじかあーまじか。!
Heatherで服一枚買った。高い高い高い。まじ高すぎる。いや、私がこの可愛いトップスを着たらこの服の価値が下がるから高いって思うんだろうな。
スタイル良い子が着たらお値段以上なんだろう。

だからSHEINでやっすい服をやっすく着て、ファッションセンスなんて🈚️なやっすい心を満たしていく。
そういえば自身が満ちている子は服を着こなしていたな、とか考えながら。

今日は定期を作りに色んな駅に行き、寿司を食べ、履修登録の仕方を夜な夜な頭に入れている。当たり前だけど締め切りが近いのに焦る。こんな沢山の授業を選ばなきゃいけない。わくわくすっぜ!(汗)

大学生になった気がしない。高校生と何が違うかも、正直わかっていない。
高校の後輩にイキリ散らかせるように頑張る、とかいう浅い目標で1ヶ月頑張ろうと思う。
何をすれば大学生になれるんだろう。手始めに、パチンコにでも行ってみようか?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?