見出し画像

はじめてみた:目次一覧

テキトーに私見・持論を置いてくスタイル。

自己紹介。
●youtube:暴露系、ホラー系、リアクション、各ジャンル解説系。↓のフォロー欄にいる人。たまに動画の感想をnoteで書きなぐってる。
●SNSTwitterであるX。改悪ばっかのイーロン、どうしちまった?まだ人類には早すぎる便利化システムばかりだよ。モーメントは復活させろください。DM開放中。Filmarksにて映画など感想書いてます。
●好き:面倒じゃないこと・食事・音楽/動画視聴・読書・思考/考察。小難しいこと。
●嫌い:痛い事、コスパの悪いこと、優柔不断。ストレス。

ストレスフリーな生き方がしたいのに、そのためにはコスパを考えなきゃいけないからと人間の特性であり負荷しかない思考が止められない本末転倒な日々を送っている。解決できないことは放置に限るが、世の中中途半端に解決できそうな問題で溢れてるー!

-目次-
おもしれー男 a.k.a 将来への道標1歩目の人
狩野英孝という才能への個人的感想。

自己肯定感=綾波レイ?【深掘り】
自己肯定感の持ち方と必要性への問答。

脳が大渋滞。共感な人、います?
思考が止まらない事への愚痴。

【今日のお題:マウントという醜態の露見について。】
マウント行為の愚かさへの偏見。

差別や上下がない世界が一つの平和?【推察】
ONEPIECEへの考察と感想。

五感には記憶装置が搭載されてる【投稿企画】】 


友は人のジャンル?
拗らせた結果の友人とは?の解釈。

生きやすさはバランス
色々経験してしまった結果、拗らせ人生観を持つことになったよねって話。

とっちらかりな記事
ある興味の話。とっちらかりを添えて。

ロジックツリーとIQEQの話。
勉強嫌いを拗らせ過ぎた末路が頑張って言い訳してる記事。

【急募】同情して欲しい心を共感と言い、そこから外れた人間を否定する根拠を今、探しております。【深掘り】
※急募案件。

「察して」文化
察しては一方通行なワガママだって解釈の露呈。

【途中経過=哲学?】
哲学を考えてみた感想。

【言語化思考主義者のヤマアラシ。】
言語化/視覚化思考についての私的見解。

サポ、サンキューです。 叩いても出るもん埃しか無いから、サポートついでに自分なりの記事を書いてもらえたら良き。選択肢が多い方が幸せになる人が増えて皆HAPPY。 選択肢の多さ、多種多様の見解が多様性だと思ってる。 不幸が多いより幸福だらけの方がきっと良い世界じゃん?しらんけど。