見出し画像

ミラコスタからこんばんわ!

9月毎日投稿していますうえちゃんです(^^)

今日はミラコスタのホテルからお送りしています...笑。ミラコスタに初めて泊まりますが、1階に屋内外プールがあるとは知りませんでした!!!次回、チャレンジです!!今日の夕食はオチェーアノというレストランでブッフェ形式でした。ブイヤベースとラズベリーのチョコレートケーキがめっちゃ美味しいのでおすすめです😋時間帯は19時~予約すれば、20時のパレードが見られるかもです。詳しくはホームページをご確認ください。

さて健康についてですが、みなさま「7大栄養素」はご存じでしょうか?以前は5大栄養素でしたが、1990年代に6大栄養素であるファイバーが発売され、現在では7大栄養素といわれる時代となりました。メディアではこの食べ物が良いと放送され、栄養のバランスについては言及されていません。実際にこれを食べれば健康になるという食べ物はありません。要は、栄養バランスが偏りなく取れることが必要なのです。

具体的な詳細は、有料記事にて公開しようと考えています。現在パーソナルで料金を払って聞いてくださる方がいらっしゃるので、その価値を下げたくないからです。しかし、医学的に正しい栄養学を簡潔にまとめて公開する予定ですので、「バランスを考えた料理を作りたい」「ダイエットを成功するために身体について詳しく知りたい」など身体の健康についての知識が得られると思います。今後にご活用していただけたら嬉しいです😊

こういうことが気になるなどありましたら、ぜひ教えてください(^^)

いつも閲覧していただいて、ありがとうございます。 受け取ったものは、すべてnoteでのブログの幅を広げることに活用させていただきます。 皆様と面白いこと、貢献できることを一緒にできる日が楽しみです✨