見出し画像

2022年のふりかえり

【仕事】
マイペースにやりたいことができる感じでよかった。
先を読みつつ、知らないことをどんどん吸収していきたい。他社のかたともかかわりを増やしていきたい。
ちょっとおりこうすぎるキャラクターになっているので、徐々にキャラ変していきたい。

【健康・美容】
・皮膚トラブルに悩まされていた気がする。アレルギー症状の一種なのか?
・ジェノゲストの服薬を始め、目立った副作用はなく今のところメリットしかない。今まで生理前は発狂していたけど、メンタル的にも安定してきているように思う。
・通勤にウォーキングを取り入れているので、毎日運動はできている。
・今は気まぐれでしかやっていないボディマッサージと保湿を習慣にしたい。
・身体を引き締めたいので、少し筋肉がほしい。
・美容クリニックにもどんどんお世話になりたい。来年はダーマペンやりたい!
・ずっと美容院ジプシーだったけど、ついに神美容師と巡り合った。シャンプーもドライヤーもめっっっちゃ楽になった!
・自己肯定感がついてきてる(恋人が毎日褒めてくれるおかげ!)あんまりないけど、容姿や人格を否定されることがあっても、心から「は?何言ってんだこいつ」と思えて健康を感じている。

【人間関係】
界隈のお友だちと初めましてしつつ、リア友とも遊べて満足!みんなやさしいので、恋人ぐるみ家族ぐるみで遊んでくれて感謝。
もっといろんな人と出会いたいけど、薄っぺらな関係は求めていないのでオフ会とか飲みの場だと難しい。今いるお友だちを大切にしながら、ゆっくり探していきたい。
習い事とか地域の集まりだとか、普段とは全然別のコミュニティーに属したいので、来年こそ一歩踏み出したい。
恋人と仲良く過ごせて毎日しあわせ♡

【趣味】
・最近また爪をきれいにするのが楽しくなってきた。
・音楽のディグりが足りなかった。
・コスメ収集は落ち着いてきた気がするが、一定期間買わないとドカンと物欲がわいてくる気がする。

【買ってよかったもの】
・デュカートのマニキュア
速乾!色かわいい!求めていたちょうどいいちゅるん感

・V3ファンデ
ファンデーション相変わらずこれしか使えない

・トポロジーのスマホケース
両手があくので重宝している、かわいい、恋人とおそろい

・メイベリンの眉毛ペン
パウダー入りだからか書きやすくて自然な仕上がり、太くも細くもかけて時短になる

・シュワルツコフ ファイバープレックスボンドオイル
神美容師からのおすすめで購入、乾かす前でも後でもつけてよしで、髪を保護・強化してくれるヘアオイルらしい。ほんのり香る甘い香りが好き!

【旅行】
静岡に遊びに行った!ぜんぶおいしい!たのしい!で最高だった♡
来年の海外旅行は人生の糧になるような、学びのある旅にしたい!なる。

【投資】
恋人にいろいろ教えてもらい、いろんなものに手を出した年だった。
ずっと憧れていた株主にもなった!株主優待が届いたときはとっても嬉しかった。かっこよくないですか?株主…
ちょっとだけど定期的に入ってくる配当も嬉しい。ほぼ毎月なにかしらの配当が入ってくるようになっている。このまま富豪になりたい!!
短期投資はリスクも大きいので、勇気がなくてなかなか手が出せなかった。でもそれでいいとおもう。


今年もいろいろあったけど、楽しく過ごせたことが多いのではなまる💮
来年も恋人といっしょに健康で楽しいいちねんになりますよーに!

この記事が参加している募集

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます♡