見出し画像

2024 New Year

あけましておめでとうございます⛩🎍🌅
今年は1月1日から地震が起こったり、心が落ち着かない日々が続いていますが、いち早く落ち着いて平和が戻りますように。

毎年1月1日は夫がいつも朝から2日の朝まで仕事なので、2日に初詣に行ってきました。
初めて行くお寺です。

2024年のWISH LISTは2023年末に書いた通りです。が、初詣でこれを唱えていたら何時間かかるかわかりません🤣
特に必ず叶えたいものをお願いしてきました。

✔️健康で過ごせること
✔️夫と仲良くいられること
✔️妊活

おみくじは小吉。
(引っ越しが吉で嬉しい。)

恋愛:
自分の要求ばかり押し付けては相手の気持ちが薄れていく

昨年は夫の優しさに甘えて、たくさん駄々をこねた一年だったなと感じます。もちろん私も悪いところがあって夫も悪いところがあって、だと思うので寄り添いあってね🤭優しい心で。

今年も一年よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?