見出し画像

初めまして!自己紹介します!

ピピと申します!
初めての記事なので自分がどんな人間なのかを書こうと思います。
特に有益な情報はありませんが、これからの記事を読む上でこんな人間なんだなーくらいに思って頂ければと思います!

私の記事を読んで貰えば得られる事

コミュニケーション能力向上
プレゼン能力向上
教育コンサルタント能力向上

「略歴」

  • 小学校は平凡に卒業

  • 中学校では暴走族に入り田舎らしい青春時代を送る

  • 高校を役者になりたいと中退

  • 一人上京、1ヶ月食費1000円の生活を3年程続け芝居だけで生活ができるようになる。

  • 映画 GO のセリフ「広い世界を見るのだ」に感化されバックパッカーへ

  • 全部で70カ国以上滞在(特に記録していない為、正確な数は・・・)

  • 日本に帰国中に保健所から一頭のワンちゃんを引き取り、その子の為に日本で仕事を始める。

  • 学歴もなく社会人経験もない自分は大手企業に派遣社員として入社

  • 主に営業で個人全国1位の賞を複数獲得、お客様満足度でも全国1位を獲得

  • コンサルティングマネージャーを経て退社

  • 現在はボランティアや執筆活動をしている自由人

ざっくり書くとこんな感じの経歴です!

言葉がなくても仲良くなれる!

『コミュニケーションおばけ』
自分は常に周りからそう言われ続けていました
そして自分の強みであると自信も思っています。

その根拠はこれだけ海外を周っているのに、日本語以外話せません!
それでも知らない土地で出会った旅人たちと1週間、長いと1ヶ月共に旅をして来ました。
共に行く場所を決め、食べる場所を決め、綺麗な景色や刺激的な
体験を共にし、時には宿がなく路上で一緒に野宿をした事もしばしば。

最後に

私は自分の記事を読んでくださる方達が今自分がいる場所で更に楽に楽しく
もし違う道に行こうか考えている人には前向きに
そんな皆様がポジティブになれる記事を書いていこうと思います。
同じ国、同じ時代に生きる仲間として、人生を楽しんでいきましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?