見出し画像

何をしても解消しない抗うつ薬による便秘を解消する裏技

心療内科の先生に便秘気味なんですと話しても3日くらい平気だと基本は便秘薬を出してもらえなかった。

ごぼう茶もどくだみ茶もコーヒーもMCTオイルもプルーンもさつまいもも柿も野菜もヨーグルトも朝いちの白湯もイヌリンも腸マッサージも便秘解消YouTubeもウォーキングも…ネット上の情報はやり尽くしたのではないかというくらい薬を使わない便秘解消に全力を捧げてきた。

そんな私がついに辿り着いた便秘解消法をお伝えする。

それは辛ラーメンを食べること!

え?と思いますか?

もし辛いものが苦手じゃなかったら騙されたと思って試してみてください。

辛ラーメンじゃなくてもとにかく辛いものを食べるのもアリです。私の例を載せておきますね。
•辛ラーメンを一袋食べる
•ハラペーニョソースを何にでもかける
•タバスコを何にでもかける
以上です。

どうか皆さんも快便生活が送れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?